

ブレスPart48~52

お久しぶりです 見事免許を獲得したベナイアです ご機嫌麗しゅう

いやー実は6月14日には在住してる家に帰っては来てたのですが。いろいろと忙しくて更新できませんでした

(といいつつも生放送やらやってたのは内緒ですが・・・・!)

最近、ちょくちょく生放送やってます。偶然このサイトを見に来た方もね もし宜しかったら見に来てくださいなぁ つたない放送ですが・・・

ではブレスの更新分です、Part53は明日上げれそうです では!またお会いしましょう!









暑いですね

本日 2010年5月25日より同年6月15日前後まで 実家のほうにお帰りになる私です

ご機嫌麗しゅう

ので、当然、動画の更新(もとより不定期すぎるけど)は出来なくなります(´ω`


しかし、実家のほうに帰ったら携帯からの写真でアレですが、ブログのほうは更新したいと思います


まぁ、私の気が向いたらって感じしかないですがね・・・

それでは皆様 しばらくの期間ですが何卒ご了承願いますという事で

では!

ブレスの重要な記事

お久しぶりです どうも、もう、イラナイ動画を消してたら 誤ってブレスオブファイアPart34消しちゃった☆

バックアップも撮ってないので再うpできません・・・

粗方の説明としては リュウ(幼少期)ラストダンジョン潜入→ブレスPart35でその途中からっという感じ

まぁ、飛んだからといって特に問題はないかも

これからはもっと気をつけます(涙

では!

気ままにBOF part45~47







久しぶりに更新です。一ヶ月間 インターネットが切られてしまって収録、編集は終わってましたが更新できず・・・

もうあと20パートくらいで終わるよかーん(長
頑張りますので、みなさんも付いてきてくださったら幸いでございます

それでは今回はこのへんで では!

今日の更新分



ブレス44、ヒント:ジャガイモ



わー、アイマスだー


今日は寒かったー
すごく寒かった
でもお昼は10度と暖かい日和だったかな?

34.jpg

明日は雨!もっと冷え込みそー・・・・ 
皆様も風邪などをひかずに大事になさって下さい~

では!
