

いきなり

BOF最終回のおしらせ どんだけ更新しなかったのってか、ブログの存在をわすれて いえなんでもないです



ツイッターのほうではニコレポが連動してるのでそちらを確認していただいてもよろしいかも?

最近、生放送で人が増えてきました 感謝感激雪やこんこん ですね(^ω^

次回作決まってます、この段階ですでに収録はしました
が、漢字難しすぎるので私には読めません、テレビ大きくしようにもお金ないぽん(´・ω・
そして 収録時間を気にしないとカット出来るゲームじゃないので すぐ1時間とか収録しちゃうんですよ・・・
精進します。

では!また次の更新でお会いしましょう!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

