fc2ブログ

ぎゃーす

どうも、お久しぶりです、Pcは触れてました というよりも新Pcが届いてから結構になりますね

それにしても寒い! 冬になると眠気MAX ベナイアです。

いやぁ、久しぶりの更新だから何を書こうとかというよりは

ブレスオブファイアⅢね、Part40まで続きましたが・・・・打ち切りにさせてもらっても宜しいですかね
なぜかと言うとお察しの通り、Part41~Part43までの溜め撮りの際にデータはあるが編集出来ない
事態に追い込まれた上に ゲームデータも上書きされて残ってない・・・・
ので、また気が向いたら更新という感じになりますw

いつかきっと・・・!

で、デスネ、代わりと言ってはアレですけど。
実況のほうね、新しく進めて行きたいなぁっておもって2本ゲームかってきました!

まだ未開封で内容はまったくですけど、そちらのほうでがんばって行きたいので
今一度よろしくお願いします!

では!
スポンサーサイト



コメント

久々すぎてなつかしい

続きが気になりますが、気が向いたらでいいですよ。
では実況お互い頑張りましょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する