

[マリオカート]第Ⅲ回おとん杯[プレイ]







うpした後ブログにうpさせるのが遅れましたサーセンwwww

現在、ブレスのほう編集中です。
明日にはうpします~

マリカーのほうはフレンドがまったくといっていいほど居ないので主催したいけど出来ない状態な現状・・・・なんとか打開しなければ・・・・

モンハントライ・・・・・一昨日に販売されましたね。
モンハンに関しては今回が初めて手に取った作品なのです

面白いね!
1日13時間とかプレイしちゃってる!

ボウガン使いの私は立ち回りが難しいとかブツブツ言ってますよ・・・・・


では、また明日!

ノン

気ままにトゥームレイダー

トゥームレイダーのプレイ動画を一気にうpしたので纏めてドーン!






                                                  続き

続きを読む »

気ままに遊んでみたシリーズ




コンバンハ、今回はトゥームレイダーアンダーワールドのプレイ
今のところ、Part5まで上げてます
エンコが全部終わってないのでまだまだかかりそう。

ちなみにクリアタイムは3時間30分でした。


コメント返信

続きを読む »

気ままにワリオランドシェイクをプレイPart00

はいーどうもーコンバンハ
今回は息抜き&単発でwiiからワリオランドシェイクですねハイ
ヘタレプレイ動画なんで見ても見なくてもいいです。


ブレスオブファイⅢPart5,6は現在エンコ中なので明日上げます
ちょっと聞いてくださいよ奥さん!(え
ブレスオブファイアね?実況し終わってセーブが終わっていざ!編集!って所で初めて気づきました。
それはですね・・・・マイクブーストが0になってて声ちいさぁぁぁぁぁい!
なので・・・Part5,6は我慢してください。本当にスイマセン。
Part7からしっかり直しマス。

あと単発のほうでワリオのほかに零-月蝕の仮面-をやりました。
これも現在編集中でエンコが終わり次第のっけます。

あーっとデスネ。まだあるんです。
録画した動画・・・バレットウィッチのときにも描いた「画面を明るくしたい」ってコトなんですが。
明るく出来ましたw なーので、バレットウィッチを息抜きでPart2上げた時は最初より音も画面の明るさも改善されてると思いますw

ではでは長くなったので本日はココまでにします

ノン

続きを読む »

