

眠いです




とりあえずアイマスだけあげておきますね^q^
眠いので今から寝ますorz



では!


もっと熱くなれよおおお!

はい、どうもコンバンハ、テンションがだだ下がりのベナイアです。



え?なんで下がっているかって?そりゃあ・・・ブレスの実況ね?Part17からPart22まで
連撮りしちゃった!・・・・・
なにをやっているんだ私は・・・・!
お陰様で編集作業に時間をとられてやっとうpできたのはアイマスだけ・・・・
Part17~Part22まで一気に上げます明日から本気だす・・・・
まだエンコードすらしてないんです・・・・編集がやっと終わったんです・・・・

続きあります

続きを読む »

気ままにアイドルマスター実況プレイPart00




やっちまったなぁ!
どうも、ベナイアです。
息抜きでアイマスをやってみたよ!
ブレスオブファイアⅢのほうは今編集中なのでコメント返信もその時にしますね。

こうしてみてみると、私キモイですね^q^

気ままに 零-月蝕の仮面 実況プレイPart00

はい、ブレスオブファイアも上げないでなにやってんだこのクソ野朗っとでも何でもののしってください。喜びます(危


今からブレスPart7の収録しようと思います・・・今度はマイクの音大きくね!

それからTX様のコメントで「ブログの作り方を教えていただけると嬉しいです」とありますが・・・・
えっとぉ・・・もう少し具体的にお願いしますw

・・・・こう・・・どこか(たとえばFC2ならFC2ブログ)に登録してブログを立ち上げたいのか
それとも、ホームページビルダー等を使って自分で立ち上げたいのか・・・
はたまた、自分でプログラムを構成させてホームページのようなものを作りたいのか・・・

そこだけ詳しく教えていただけると私のほうもお答えしやすいですねぇ

続きあります

続きを読む »

気ままにバレットウィッチ実況プレイPart00

はいーブレスオブファイアⅢの実況は収録し終わって現在エンコード中ですね。明日には上げれると思います


で、またしても!音が小さいということに・・・直そうよ私・・・・
どうやらブレスオブファイアⅢの収録時に気づいたのですが
ステレオミキサーとマイクの音量が小さかったみたいですねボリューム上げたらBOF(ブレスオブファイア)のほうはしっかりいい音量で入ったので今後は大丈夫ですね


で、ですね、単発なんですけども画面の明るさ確認のために若干画面の暗いバレットウィッチのほうを録画してやってみました。自分で確認してみたのですが・・・・34分の録画にこの画質でこの暗さという見て頂ければわかると思いますw

画面の明るさを変えたいです・・・・録画に使用しているのはおとん様や他の実況者さんも使われてる
と思われる[I-O deta社のGV-MDVD]ですねぇ分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さいorz

では長々と・・・・

まったねぇ~ん ノン
