

暑いですね

本日 2010年5月25日より同年6月15日前後まで 実家のほうにお帰りになる私です

ご機嫌麗しゅう

ので、当然、動画の更新(もとより不定期すぎるけど)は出来なくなります(´ω`


しかし、実家のほうに帰ったら携帯からの写真でアレですが、ブログのほうは更新したいと思います


まぁ、私の気が向いたらって感じしかないですがね・・・

それでは皆様 しばらくの期間ですが何卒ご了承願いますという事で

では!

ブレスの重要な記事

お久しぶりです どうも、もう、イラナイ動画を消してたら 誤ってブレスオブファイアPart34消しちゃった☆

バックアップも撮ってないので再うpできません・・・

粗方の説明としては リュウ(幼少期)ラストダンジョン潜入→ブレスPart35でその途中からっという感じ

まぁ、飛んだからといって特に問題はないかも

これからはもっと気をつけます(涙

では!

ぎゃーす

どうも、お久しぶりです、Pcは触れてました というよりも新Pcが届いてから結構になりますね

それにしても寒い! 冬になると眠気MAX ベナイアです。

いやぁ、久しぶりの更新だから何を書こうとかというよりは

ブレスオブファイアⅢね、Part40まで続きましたが・・・・打ち切りにさせてもらっても宜しいですかね
なぜかと言うとお察しの通り、Part41~Part43までの溜め撮りの際にデータはあるが編集出来ない
事態に追い込まれた上に ゲームデータも上書きされて残ってない・・・・
ので、また気が向いたら更新という感じになりますw

いつかきっと・・・!

で、デスネ、代わりと言ってはアレですけど。
実況のほうね、新しく進めて行きたいなぁっておもって2本ゲームかってきました!

まだ未開封で内容はまったくですけど、そちらのほうでがんばって行きたいので
今一度よろしくお願いします!

では!

なんてこったい!

Pcを新しく買いました ベナイアです

新しくすると問題はいろいろとつき物ですね
使い慣れた機能とかもなくなっちゃったわけですよ

で、録画した動画を編集しようと編集ソフトに突っ込んだら編集できない、エンコードして再度試すも同じ

というわけで、そのデータの所までまた1からスタートになります^q^

私死亡フラグ

なので、うpする時期がまた延びてしまいます・・・・
いろいろとリアルも忙しいのに・・・・!

というわけで、待っていた方々申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください!

申し訳ありません~!

では!

おっしらせー!

Aruna/琉姫アルナ様のリンクを貼らせていただきましたー!

これからもよろしくおねがいします~(´ω`

